見出し画像

【ご注意!】SNSにて現金でフォロワー購入

SNSで、フォロワー・いいね!を現金で購入する人は、まだ一定数いるのでしょうか?
5年前(私が規約を確認した時には)から規約違反な行為なので、気を付けないといずれアカウント停止になるかもですね。
サービス提供側も規約違反なので注意が必要でしょう。
凍結しなくても、信用は失うでしょう。

Instagram:ヘルプページ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【見分け方:フォロワー購入アカウント】
▼Instagram
①いきなり、アカウントのフォロワー数が異常に増加。
※純粋に数万以上のフォロワーが増えたら、認証アカウントになる確率が高いと思う。

②フォロワーのアカウントの投稿数が数投稿。
※活発化していない捨てアカウントからフォローされている為。

③フォロワー数対していいね数!が極端に少ない。

など。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼関連記事をリンクさせています。

※現在HPリニューアル中です。




▼公式LINE(認証済み)にて、ご質問・ご相談事を承っております。
もれなく!お友達追加特典を配布中
限定のお得情報を配信中

【HP・各種SNS】
■HP:https://www.fanmaking.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/fanmaking0529/
■Twitter:https://www.twitter.com/hiro_soccer0529
■Instagram:https://www.instagram.com/toro0529
■LINEBLOG:https://lineblog.me/a0529/

頂きましたサポートは、お仕事・チームメンバーとの連携強化に使用し、今後のビジネスに活かします。