見出し画像

4回目のワクチン接種

 今日、4回目となるワクチン接種に行ってきました。

ワクチン接種1回目からお世話になってる所を指定して時間も大体いつも同じぐらいで行く。

まあ、頭が痛いというか重いというかぐらんぐらんしてて混乱してました。

 まさか帰ってる途中から異変が起こるとは思わず車の換気を何回かするも変わらなかったのでこれが副反応かと思いちょっとビビりました。

自分の副反応は2日目から起こり1日目はそこまで何かがあるわけではなかったので驚いています。

 

今も意識するとちょっと頭が重いのでアクエリアスを少し飲みながら書いていたりします。

今の所頭が重いぐらいで後は打った所が違和感を感じているぐらいで変わりは無いです。

2日目から副反応が重くなりだして3~4日と辛くなっていくので何事も体調が無事だといいなと願いつつ悪くなった時用の準備をしています。

 副反応が出てる時や重い時は結構ネガティブというか暗く考えがちになってしまうので少しでも良い方向に考えていきたい。

読んでいただきありがとうございます。記事を気に入ったらサポートをお願いします。