電車男20周年で私が権利や金銭を主張することは一切ありません。私の実績にも一切しません。

電車男20周年でリメイク案や企画をたくさん出していますが、私が権利を主張することは一切ありません。万が一成功して利益が発生しても、私は一切の金銭を受け取りません。
私の企画は全ての人がご自由にお使い頂けます!「参照元」や「クレジット」も不要です!AIも一切使っていないのでご安心を!全て一人の人間が考えたものです。
なお電車男の商用利用を否定する意図も一切無いです。皆様でぜひ盛り上げて頂いて、利益を出して、経済が回ればいいと思います。
*私の立ち位置は「完全無給の趣味活動」です。一切権利も主張しないし金銭も一切要求しません。
 
また仮に電車男20周年が盛り上がっても、私の実績にしたり宣伝に利用することも一切ありません。私が書いたものは最終的に削除します。もしくはしかるべきCGMが立ち上がればそちらに譲渡?して、私は一切関与しません。

最終的に「私が電車男に触れた」痕跡はこの世から消滅します。今の所、誰も電車男20周年を盛り上げようとしないので、私が勝手にやっているだけです笑。もし世間で盛り上がったら、私の痕跡は徐々に消えていきます。盛り上がれば盛り上がるほど、私の痕跡はフェードアウトしていき、最終的には完全消滅します。私の実績になることもないし、宣伝に利用することもありません。
 
*実績にしたり宣伝に利用することは無い、を人様に強要することは全く無いですよ!私は無責任な立場で「電車男を盛り上げてください」といろんな人にお願いしているだけなので。
皆様はぜひ実績にして利益も出して経済を回し頂ければと思います!

電車男20周年企画はこちら↓↓ぜひ盛り上げてください!!


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?