ただ、前へ


信じれば
強く信じれば叶う
そんな思い込みの魔法

最初の一歩は誰もが不安で
なかなか踏み出す勇気は出ないけど
「大丈夫   きっと大丈夫」って
言い聞かせると少し楽になった

前向きな言葉は
君の心を少し軽くして
歩き出す手助けしてくれる

思い込みだっていいんだ
笑われたっていい
だって その足を踏み出すのは
誰かじゃなく 自分自身

それならいっそ
自分の気持ちに素直になって
やりたいようにやってみようよ
その方が後悔はしないはず

失敗を恐れないで
何度だってチャレンジする
その姿に
勇気もらう誰かがいるから

笑う人ばかりじゃないよ
前向きな君を好きになる
誰かに出会えるさ


*end*



(一人になっても独りじゃない。
何度だって君にとって大切な人は現れるから。)
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?