一方美人


誰にでも愛想良く
…なんて出来ないし
そもそもニッコリ
笑顔だって安くない

女は愛嬌なんて
誰が決めたの?
愛想笑いでさえ
神経すり減らして
作らなきゃならないのに

自然に零れる
最高の笑顔は
貴方にだけしか
出てこないのよ

いつでも笑顔の
あの子に比べたら
可愛げは圧倒的に
足りないかもしれないけど


素直に生きていたいだけなの
思うがままに表現させてよ
貴方以外どうでもいいの
これが恋する乙女よ

不特定多数の誰かになんか
嫌われたって構わないのよ
貴方の事だけ考えさせて
これが恋する乙女よ


多くの人に好かれたって
貴方に好かれなきゃ
全然意味ない!

分かりにくいかもしれないけど
不器用で真っ直ぐな愛情
貴方にだけ届いて…!


*end*



(八方美人にはなれないの。)
お読み頂きありがとうございました。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?