好きになるということ。


君のおかげで世界が変わったなんて
そんな大袈裟なこと
現実味がなくてさ
あんまり心に響かなかった

告白の言葉としては
ロマンチック過ぎるし
そういうのタイプじゃない

スルー決め込んでたけど
君があまりに一生懸命で
なんか圧倒されて
気付いたら笑ってた


ねえ 世界が変わるって
どんな感じなの?
君を見てると知りたくなってしまうよ

誰かに影響与えたり 受けたり
それだけで世界は色付くの?

君の隣にいれば
私にも分かるのかな…


あの日から半信半疑で
だけど ずっと確かめたくて
君との日々に慣れてきた頃
芽生えた くすぐったい感情

全力で 優しくて
誰よりも 私を好きでいてくれる
そんな君に恋をした

見慣れた風景の中で
いつでも君だけが きらめいて
こんな世界が君にも見えてたの?


ねえ 私の世界も変わったのよ
君が隣で微笑むから
すぐにでもこの想い 伝えたい

君と出会えて本当に良かった
好きになるということが分かったよ

今までよりも もっと大事で
壊したくないんだ この瞬間を


*end*



(心からの幸せを教えてくれてありがとう。)
お読み頂きありがとうございました。


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?