見出し画像

No.21 ちゃんぽん一鶴「ちゃんぽん&日本一卵」

札幌:中の島駅/ちゃんぽん一鶴 中の島店
「ちゃんぽん&日本一卵」950円/150円

・何のお店?何の料理?
北海道で本格ちゃんぽんを食べるなら間違いなく一鶴。鶏&豚骨ベースに魚介の旨味で超濃厚スープは初めての方は美味すぎて、絶対ビックリして、飲み干します!日本一と言っちゃう卵のオムライスや親子丼もおススメです。

・一言コメント
紅ショウガは入れすぎくらい入れるのがおススメです。

店舗名:ちゃんぽん一鶴 中の島店
ジャンル:ラーメン、ちゃんぽん
営業時間:11:00-20:00
定休日:無休
住所:北海道札幌市豊平区中の島2条2丁目1-5
電話番号:011-827-0272

#中の島
#中の島駅グルメ
#中の島駅 +ランチ
#札幌グルメ
#ちゃんぽん
#ちゃんぽん一鶴
#ikkaku_chanpon
#ただただ食べたご飯をアップする

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?