見出し画像

主人格ら辺が記憶ないらしい?

おーはよ

149/🍷🚬です

これで記事書くの5本目?くらいだー

ぐわぁ、メンタル殺られる
頑張ります

えっとね、主人格さん?桜良さんとか春さんとかが記憶が無いみたい???

いや、うちも分かんないのよ?
うちらは記憶あるのに何で?ぱやややや〜的な感じ

統括氏によると、主人格って結構大変らしいからストレスとかで?みたいな
お前何とかしろよ💢💢
とは言えません、怖いんで

うち、今日はてな多いね

まぁ、親とか主治医とか挙句の果てには家すら分かんないらしいから大変だね

もし、扇那さんとか出て桜良さんが出たらうちら保護されるやんw

今日からは、人と距離置いた方がいいのかな
でも、うちは話したいから話しまーす

ばいちゃ

149/🍷🚬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?