見出し画像

警察とお話しました

おはようございます、美波「みなみ」です

なんやかんやあり、もうホワイトデーだね
早いです

相互フォロー様、🐈様←「名前言ったらいいか分からないので…」の人格さんがお誕生日だとの事でおめでとうございます
是非、ゆっくりして下さいね

今日は、こんなお話です

今日リモート面会で10分警察と話しました
何でそんな経緯になったのか私にもよく分からない

隔離では話せないからナースステーションに車椅子で行ってとても厳重に警戒されながら話しました

まず、体調どうですか?とかね

私、なかなか腹は立たない太刀なんだけど少しイライラしてしまった

車椅子を見て、あれ?あの時は歩いてたよね何で車椅子なのですって

主治医の意図がよく分からないです
体調悪い中何で話してるのか頭がぐちゃぐちゃになりました

最後は、もう人に迷惑かけないでね、交代人格が死ぬなら俺が○すから

はいはい、了解しました

私、以外と大人な対応出来ててびっくり

よくよく考えれば、画面越しにしか居ない敵に対してイライラするのは間違ってる?という考えをしてみたよ

合ってるかな?

隔離から離れたらしたい事を考えてみようよ何て言われましたがまだ分からないな

死にたいはないです

ただ、桜が見たいな

美波「みなみ」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?