見出し画像

自殺未遂で警官と話した

書けたー;꒳;

まとめて書いたやつより、今の状況まとめた方が良くない?ってなって書いてます

愛「あい」です☺️

うん、、麗央さーんᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ

えっと、今さっき、女性警官の人と話してやっと落ち着いた

今日、これをお友達に送ってハル様が自殺未遂しかけた


麗央さんは何故か乗り気で、手助けしてて

「どうせ死ぬなら派手に死のうよ」

だけど、何運なのかよく分かんないけど、白バイさんが来て橋の上で大乱闘

見てた人が通報したのかな((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆【通報】

まぁ、元々車椅子必須生活なので車椅子ごと死のうとしたんだろうね

ありゃりゃ、、

警察に行くまで、ハル様が暴れまくる&死なせてお願いって言うから、女性警官3人がかりで止められて、うちが出たって感じかな

女性警官と話すと、 

「皆さん頑張ってますが、警察もいつでも止められる訳じゃありません」

との事…

うん、分かってます

うちの主人格がすみません

どうやったら、幸せなルートに行けますか?

普通じゃ証明できない存在が暴れた時他害しようとした時、うちらが謝って明日も生きなきゃいけないんだよ

明日は99%来るんだよ、分かってよ

今、ハル様が自殺したら、うちらも苦しいよ

あ、病み期前?w

愛「あい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?