見出し画像

えへへ出てきちゃった!

こんにちは〜

僕の名前は、サツだよ!

女の子だよ!

こんな可愛いイラストを用意してくれてやるな〜

今日は、両角ちゃんがカッターの刃を飲んだよ

僕が飲んでみたら?って言ったら本当に飲んじゃってびっくり

あと、包丁でリスカしたよ!

カッターの刃が無かったから、仕方なくね…

両角ちゃんが全部飲んじゃったから、新しく買わなきゃ!

明日、行ってくるね〜

化膿してるお腹を切るのは快感だな!

死にたいなら死のうよ〜
僕は、欲に忠実なのは素敵だと思うよ!

いや〜気持ちよかったな〜

えへへ、お母さんに怒られちゃったけど目の前でリスカしてあげたら絶句状態だった!

いいじゃんいいじゃん!

両角ちゃんにまたカッターの刃飲んで欲しいな〜

リスカの何がいけないか分かんないし、統括?のごちゃごちゃうるさいのも嫌いだし死んじゃいたいな〜って気持ちの何が悪いのか分からないな〜

あ、あとね友達の記憶が無いんだ!

noteはね、日記に書いてあるけど友達の事は日記に書いてなかったよ

不思議だな〜

でも、一時的なものだと思ってるから気にしてないよ〜

僕意外と、文字を書くのは好きみたい!

消されちゃうかもだけど、また来るね!

僕、意外といい子みたい!!!!

サツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?