見出し画像

ただいま帰りました

こんばんは、ハルです

ただいま帰りましたー٩(>ω<*)و

長かったような短かったような…

記事を全部見ましたが、殆ど記憶にございません笑

今は落ち着いて過ごせとリーダー様々から厳重注意されてゆったり入浴剤なんかも入れちゃってお風呂にいます🛁

散々怒られました、特にうさぎ先生からは呆れられつつも「心配したんだよ、次からは周りを頼るんだよ」と言われ涙ポロポロ

しばらくは真冬「まふゆ」ちゃんと言う子が回していたようでめちゃくちゃありがたい✨️😂

美春「みはる」ちゃん?と言う子は破壊衝動があるみたいで私も注意して見なければなーと思ってます( *´꒳`*)

不安が続いてますが、嫌なニュースやらを見るとメンタル死ぬんでボチボチ生きようと思います

今日、誰か知らないですが恐怖映像「殺人事件」ばかりYouTubeの再生履歴に載っていてメンタルやられそうでした

観る時は再生履歴削除してー👀

私がいない間、最初にフォローしたDID持ちの方が居なくなってしまい、しばらくショックでしたが交代人格さん達の方がショックだよなと思い花を買ってお祈りしてました
凄くお世話になりました、ご冥福をお祈りします
勝手にすみません💦😢

あ、お友達方々、しばらくはメンタル持たないので時間が経ったら連絡しようと思います

いつになるか分かりませんが…

あまり出るとうさぎ先生のボヤキが半端ないのでそろそろ終わります(ง ˘ω˘ )ว

ハルでした🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?