見出し画像

DIDだけど毎日投稿出来てる理由

こんにちは、「みな」でーす😂

イラストを心機一転して変えてみた🙏🏻

似合ってるかな…|ूᐕ)

まぁ、そのような事は置いときまして話します

これ、固定にしようか悩む(;´д`)

うちらは、DIDです
自慢したい訳じゃないよ💦
ただ、留意点?一応、書いてるだけ
そうそう多重人格的なあれね、勿論ここに書くのはいい事やちょっとした事を載せてます🍀

あまりうちらの年齢とか過去をぐわ〜と深堀して書いてないんで上っ面に感じるかも?

今日は、1つ話したい事がある

うちらは、毎日書いて投稿してる訳じゃないでーす՞. ̫.՞ww

これが投稿されるのもきっと1週間後や1ヶ月後かもしれないしはたまた投稿されないかもしんない

調子良くて出れた日に5本くらいまとめて書いてます

理由としては、かるーくねまとめるとテンションが高くて眠れてないとか抑うつに頭抱えたりとかベットから起きれないとか日常生活に支障をきたす事が多いんで調子いーときにまとめて書いてる

それをその日出た人が適当に投稿してる感じかな?

だから、昼とかの投稿がおはようだったり今??って感じの事話してたりする😅

だから、DIDなのに毎日投稿が出来てるんですよ
他人事に感じちゃうけど

不思議に思った方とかいんのかな?

まぁ、そんな感じでーす

その日に書いて投稿する時もあるけどねw
そんな感じさー

バイバイ

みな

追記
これから、朝書いたやつが多くなると思います
あとまとめて書いてるので文章力ゴミだな部分はしくしく感じ取ってるのであまり気にしないで下さい
毎日投稿がしたいんです
何故かは分かんねーですけど


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?