見出し画像

クソ桔梗部隊の後始末

こんばんは、クロロよ

本当はね、真々子「ままこ」っていう馬鹿ど阿呆天然ポヤポヤ天使が書くつもりだったんだけどね、未来「ミラ」部隊が書く事になったのよ

だから、私が書くわ

事件が起きたのは今日

まず、真々子「ままこ」って馬鹿はね、人との距離感がバグってるのよ
要するに、特に好きって感情かどうだか分からないくせに気があるように見せるのよ

◯◯さんの事がもっと知りたいです!☺️
◯◯さんに好きだって言ったら、付き合うみたいな感じですか?👀

⤴︎みたいなね

それを同じDID持ちの方にしちゃって、相手の統括側の方だったかしら?

その方とうちのリーダーが話して何とか解決したのよ

お相手の状況とかも皆で見たけど、今でさえ必死こいて生きてるのに支えるなんて出来ないわ

年齢はもちろん、過去にあった事とか、多分私達と同じような状況だけど傷つくのに変わりはないわ

まぁ、ざまぁみろって思うのが桔梗部隊に罰が下される事ね

私に出来る事があれば言ってね!
何でもするから、なーんて嘘だけど

真々子の天然がたまにうざいのよ

クロロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?