noteをはじめました!

インスタグラムを学ぼうとした私は、娘に教えてもらいながらアカウントを作成しました。
しかし、娘にはマメに情報を共有し合うLINEが好まれているようで、私がインスタに公開した薪づくりの画像にはあまり反響がありませんでした。
それでも娘は「ノートがお父さんに合っているかもしれないよ」と言いました。確かに、個々の薪づく仕方やコメントを自由に書けるノートには魅力があります。そこで、私もノートを使ってみることにしました。
でも、せっかくインスタも始めたので、両方を活用して自分の野菜づくりを楽しんでみようと思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?