見出し画像

ハードオフファミリー2024応募しました

ハードオフファミリーとは

ハードオフファミリーは、ハードオフが認定した公式アンバサダーであり、ハードオフの魅力をSNSで継続的に発信する役割を担います。

2024年アンバサダーの募集開始

ハードオフに頻繁にパトロールを行っている私が、このアンバサダー制度を知らなかったのは、未熟の極み。

そのアンバサダーをいま募集しているとしり、申し込まない手はありません。
早速申し込みました

申し込み方法


申し込み方法は特に難しいことはなく、専用サイトから個人SNSアカウントを登録するだけです。
しかし、最後に意気込みを記載する欄がありますので、この欄には最大の想いを書き綴って送信が必要です。

私もここにレトロゲーム専門家としての、レトロゲーム愛をハードオフに重ねて記載いたしました。

結果を待つ

応募は完了しましたので、あとは結果待ちです。
期待して、吉報を待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?