40代からの農業アルバイト21日目〜ミス連発で焦る〜


前書き

40代の中年が訳ありで都会から田舎に移住し、
経験のない農業にチャレンジするリアル体験談です。週5で農業法人でアルバイト中です。色んな詳細はおいおい書いていきます。

21日目

新人アルバイト歴1ヵ月が過ぎて新しい仕事も日に日に増えてきてますが、見事にミスを重ねてる日々の毎日です。中年になるとどうも記憶力など落ちてきてすぐ忘れてしまいます。

ビニールハウスのサイドビニール張りだったんですが、たるみなく良い感じに止めることができず前進しないまま時間だけが過ぎていきました。

合わせて外国人実習生とペアだと言葉の壁があり中々に捗らないですが、これも私がまだ不慣れなためです。

トライアンドエラーだとは思いますが、失敗が続くと精神的に疲れますね。そんな1日でした。

まとめ

・新しい仕事が増え追われる日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?