蜂蜜と遠雷

才能あふれる。

登場人物たち。

なにもない自分にその世界の話は分からないもの。

だが。

映画はそんなの関係ない。原作もそうだろうが。

誰にでもわかるように。

描かれる。素敵に。綺麗に。鮮明に。

話的には全てが、すべての人間関係がうまく行ってよかった。

こういうのが見たいというか。安心するというか。支え支え合いというのか。そのシンプルな事象が素敵ということを思い出させる。

Twitterでは友達が生活のために仕方なく仕事をしているとかいってる人と仕事したくなさすぎると言っていた。

自分はそうかなあとか思いつつ。

そんな友達や蜂蜜の登場人物の気持ちを考えつつ。

明日仕事だるいなあと寝る時間を伺っている。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます