存在しなかった過去、存在した事実

自分が出会う前にはあなたのことは私の中では存在していなかった。

存在を認識するようになったのは2月
1月かもしれない

一緒に領域展開をする人を探しています

えっちなのか変な人なのか
わからなかったな

でも素材が良き人だと思った

連絡先は知らないまま
2回くらいあったのかな

LINEを聞いてきたのはあなたで
LINE聞くの忘れてるよってね

どういうこと
あなたが聞いてきたらいいじゃないいって思った

だけど嬉しかったね

あなたの現実に私が存在することを許してくれたのだから
過去存在しなかったのに急にね
急ではなかったかもしれないけれど
存在はしてたけど景色だった自分

そこからあまり順調にはいかなかったな
今はどうだろうか
連絡遅い人なのだっけ
自分にだけ遅いのだろうか
慣れてきたから遅いだけなのか
かんがえたってしかたないけど
きくことではないよね

ふぇえぇええん
心の中のマユリカ阪本さん

存在を許してもらって7ヶ月くらいかな

まだ存在しててもいいのかな

もうすぐなかったことにされるのかな

臆病な君って、本当に思うね

触れて溶け合うことも躊躇って
やがてなかったことになるかい

いやだな〜

存在するようになったら
一生存在しないといけないわけではない

そんなの苦しすぎるからね

だけど

存在しないことにされるのは自分にとって苦しすぎる

だけど

あなたがそれを望むなら仕方ないって
自分のために思っています

ワンピース教えてくれてありがとう

もっといろんな話がしたかったです。

この記事が参加している募集

夏の思い出

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます