OGP画像

YS.works、ロゴ完成!

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

さて、昨年末よりYS.worksのロゴの制作に取り掛かっていたのですが、とうとう完成しました。

モチーフは「イカリ」と「ヘビ」。

このロゴには「新しい可能性を切り開く」という、私自身のビジネスの指針を込めています。

YSworksロゴ

イカリは大きい船を引き止めていたところから「安定感」や「信頼感」の象徴。
もちうる力を総動員して安心感のあるコンサルを提供していきたいという想いを込めています。


そして、ヘビは一見不吉なイメージをもたらしますが、実は「輪廻転生」や「生まれ変わり」の象徴。
ファッションを通じて新しい自分に生まれ変わってもらうという想いを込めています。
(あと私自身が巳年というのもあります・・・笑

いいものが出来上がりました、制作に携わってくれた今村様、ありがとうございました^ ^


ちなみに今後は、商品提供している際につけているタグをこちらのロゴを用いたものに移行予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?