見出し画像

細部にこだわり。夏専用スーツ到着!

私専用夏用スーツの到着です。

生地は以前の記事でお伝えしたrastic woolの紺無地。

ブルーカラーが夏に涼しさを演出してくれます。

ボタンは少し明るめにして夏らしい印象を表現。


そして今回は裏地を攻めてみました^ ^

カモフラ柄に鮮やかなオーシャンブルー。

生地の紺色と相性抜群!

なかなか見ることがない裏地ですが、

こんな裏地をチョイスできるのもオーダースーツならではですね。

(なお色は他にも5種類ほど展開しています。)


ベストにすると裏地全開。

オシャレ感すごいですね笑

ちょっと違うものを着てみたいという方にはオススメです。


この配色、まさに夏に着るためだけに生まれてきたスーツ笑

セットアップでもいいし、

白パンを合わせたジャケパンスタイルはめちゃくちゃ映えますね。


みなさんもこれから始まる夏に向けて1着いかがでしょうか?

なお今のタイミングでお仕立てすれば最短で7月後半に仕上がります。

ご興味のある方はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?