オルナオーガニック シャンプー&トリートメント


今開いてくれましたね? ちょっと閉じるのを待って読んでって見てください!
あなたの時間(3分)を僕にください!

おそらく、このページが出てきたということは、あなたは美容などの美意識が高い方か、頭皮や髪、薄毛、ダメージ毛に悩んでるのではないかと思います。

こんにちは。こんばんは。おはようございます。

今回なんですけども、オルナオーガニックのシャンプー&トリートメントを紹介していきます。

この商品の特徴は3つあります。
1.7種のオーガニック認証成分配合
2.12種の美容成分配合
3.天然アロマで香りづけされている

多分、特徴を読むだけだと「はえー、なんか、良い成分が全部足して19種入ってて、アロマの良い匂いなんだなー😮」ぐらいの印象ですよね。笑笑

ざっくり噛み砕くと
7種のオーガニック成分と、たっぷりの植物エキスが地肌に潤いを与えてくれます。
ヒアルロン酸やセラミドなど4種のケミカル成分がヘアケアをしてくれます。
このオーガニック成分が地肌の健康をつくり、地肌が健康になることで髪に弾力が現れます。

おぉー、だいぶ分かりやすくなってきた(?)

成分を詳しく、わかりやすくいうと
洗浄成分、ケア成分の2つです。

洗浄成分は主にオレフィン+植物系で構成されています。
そして洗浄力を重視したクレンジングシャンプーで、サッパリした洗い心地と、強めの洗浄力があります。

ケア成分は天然成分が豊富で、配合量が多いです。
総合的な効果は地肌の潤いをつくってくれます。(低刺激)
ヒアルロン酸やコラーゲンで地肌と髪の保湿力を高め、セラミドでヘアケア効果も高めています。
地肌トラブル解消機能をオーガニックが潤い与えることで地肌に優しくなっています。

泡立ちはバッチリでシャンプーの粘度は、やや硬めのジェルのような形状です。
少量でも泡立ちやすく、スカルプシャンプーにふさわしい良い使い心地です。

仕上がりはサッパリ感と清涼感があります。洗い上がりは、サッパリとした印象です。

爽やかな柑橘系の香りです。柑橘系に、ウッディーなハーブ系を感じる爽やかな香りがします。合成香料が使用されておらず、天然の精油の香りなので強すぎない柔らかさが非常に良きです!

【こんな方にオススメ】
◇乾燥していてパサついている
◇髪がまとまらない
◇髪にくしが通らず絡まる
◇刺激の少ないものを使いたい

【使用方法】
STEP01
ぬるま湯で髪と頭皮をよくすすぎます。
STEP02
手で軽く泡立ててから髪に塗布します。
STEP03
数分置いて洗い流します。

さて、お値段ですが本来「普通に」買うとシャンプー、トリートメント共に500mlで2037円なので2つ買うと4074円になりますが、今楽天で買うと3870円で買えます!
しかも、半額クーポンもあります!
さらにさらに、楽天のランキングで一位の商品で今注目されています!

書いたい方は本家ブログへどうぞ!
本家ブログ→ https://takotpunvrs.livedoor.blog/archives/12750304.html
※httpsからリンクをコピーして検索バーにペーストして開いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?