見出し画像

ネコで可愛さアピールしてくるゲイはネコ(ウケ)なのか?

めちゃくちゃくだらないことを思いついてしまった。
それは、マッチングアプリのプロフ画像でネコと写っているゲイはネコ(ウケ)なのか?ということだ。(※ウケ=Hの時に主に女性の役をやる方)

くだらないことや意味がなさそうなことが大好きな自分は、早速飽きるまで調べてみることにした。

・調査方法
マッチングアプリを使って、自分が閲覧できる範囲のゲイのプロフィール画像においてネコと一緒に写っているゲイがネコかどうか調べる。(ネコかどうかは、基本的にプロフィール文に書いていることが多いのでそれを信じる)

〜始まり始まり〜
さて、ネコを探す旅が始まったのだが意外といない。
1番最初に見つけたのは、犬と写っているゲイだった。
画面をスクロールをする指が早くなる、いない、いない、いない・・・・。
おっ!
タイプのおデブさんがいました。^^
いかんいかん、ネコを探さなあかんのや、脇見するわけにはいかんのや。
イケデブさんに名残を惜しみつつも、スクロールをし続け200人はゆうに越えたころだろうか、ついに発見した。
ネコと一緒に写っているゲイを!

さてさて、一体どうなんだい?と興味津々な心でプロフィール文を読むと・・・。



ネコ(ウケ)でした!^^



おぉぉぉぉ・・・。まじか・・・。
いや、冷静に考えたらタチかネコ(ウケ)の2分の1だからたまたまの可能性が高い。調査を続けなければ。
(※タチ=Hの時男役を主にする方。リバ=Hの時男役、女役両方できる人は今回カウントしておりません)

気を取り直して、調査を続ける。
いない、いない、いない・・・・。


いた!
2人目発見〜。^^
パッとみは、厳つい感じの髭面なお兄さんだが、これいかに?




ネコ(ウケ)でした!^^




あ〜、やっぱね〜。
男臭い人ほど、ネコなんだよなぁ。
なんて思いながら、2連続ネコという結果にちょっと笑ってしまった。

さて、まだまだ調査を続けますよー。
いない、いない、いた!
今回は早かった!調子が上がってきたのだろうか。
さてさて、まさかの3連続なるか〜?





ライオン(子供)でした!^^




いやいや!小さい画像だとわからんのですわ!
ネコより犬派だからネコの識別下手くそなんですわ!


さて、苦しい言い訳は置いといて、どんどんいきましょう。
あ、いた。
ライオン画像の近くに普通にいましたわ、ネコが。
さて、結果やいかに?





ネコ(ウケ)でした!^^




おいおいおい!確率の壁超えてきてんぞ!笑
三連続ネコか〜。う〜ん、やっぱみんな男に可愛がられたいのかねぇ。
なんて思いながら、調査を続けていくと・・・。





目が痛いですわ!><





意外とネコと一緒に写っている人がいないんですわ。
実は、すでに自分の近くにいる人達は範囲限界まで見て全然いなかったから、範囲広げて自分から600km離れたところくらいまで(ハウリングしている人のみ)探しましたわ。(※ハウリング=自分のつぶやきを他のユーザに閲覧させる行為)
それでも、たいしていなくてもう目が限界ですわ!
これにて終了ですわ!
えーっと、結果を報告します。
ネコと一緒に写っているゲイは合計で5人しかいなかったんですけど。








全員ネコ(ウケ)でした!^^






もう、なんなん!
確率でいうと、5人全員がネコの確率は2分の1の5乗だから32分の1だぞ!
いやー、自分で調査始めたけど予想を超えるネコ(ウケ)率でびびりましたわ。

やっぱゲイって・・・・。
という結果になりましたね。笑


実は、犬と一緒に写っているゲイも少なからずいたので(2人)どっちなのかついでに調査していたんですよね。結果は、





全員ネコ(ウケ)でした!^^





もう、犬とかネコとか関係ないじゃん!笑

個人的な結論を言わせていただきますと。
動物と一緒に写っているゲイ=私、可愛いでしょ?アピール半端ない系男子。
なのでそりゃウケですわ。

可愛さを推しているプロフィール画像は、ネコ(ウケ)!
という謎の物差しが生まれましたね。

まぁ、ゲイ業界にはゲイの8割はウケという格言があるので今回の結果は妥当なのかもしれません。(今回は10割でしたが・・・。)


う〜ん。
誰か、このふざけたデータに投資してくれませんかね?笑
僕、頑張って全てのユーザーを閲覧して、マッチングアプリのプロフ画像でネコと写っているゲイはネコ(ウケ)なのか?説の論文書きますよ。^^

目は痛くなりましたが、楽しかったです。
たまにはこんな記事もいいよね。笑


〜番外編〜

これまでは、犬やネコと一緒に写っているゲイを調査対象としていましたが、動物だけがプロフィール画像のゲイもいたのでついでに調査しました。

僕が、見つけられた動物は、

ライオン、クマ、ネコ、犬、そしてなぜかカピバラでした。
結果は、







ほとんどタチでした!^^




タチまたは、リバの人しかいませんでした。
ネコ(ウケ)の人は、一人もいませんでした・・・・。
なんなの、このデータ。偏りがあり過ぎるだろ・・・。
もう、頭と目が限界を迎えたわ・・・・。


ちなみにカピバラは、タチウケ不明でした。笑






大好きなカリカリ梅や、勉強の書籍代に使わせていただきます。^^