見出し画像

クリスマスカラーのコサージュとピアス


ピアスとコサージュです。

今年もあっという間に12月になってしましました。12月と言うとクリスマスシーズン何となく心がウキウキするシーズンですね。12月を楽しんでいただけたらとの思いを込めてクリスマスカラーのピアスとコサージュを紹介致しますね。

クリスマスローズのツーウェイコサージュA

花びらにラメを塗って少しキラキラにしてあります。

クリスマスローズのコサージュB

緑のラメリボンでクリスマス感が大ですよ。


次はクリスマスカラーのピアスです。

クリスマスカラーのピアス A

小さな金色のスターがスイングします。

クリスマスカラーのピアスBクリスタルのスターがスイングします。結構かわいいですよ!

如何でしょうか?今年もあとわずかですがみなさまにとって素敵なクリスマスでありますように!
そしてみなさまのお気に入りがありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?