見出し画像

ABCクッキングに行ってみた🍳

職場の人から誘われたので、ABCクッキングの体験レッスンを受けに行きました。

タダでおいしいものが食べることができてとてもよかったです!
教室内は掃除が行き届いていて、清潔でした✨

ただ、今の私には合わないなと思いました( -᷄ω-᷅ )💭

そもそも時間がかかる!(体験だけでも2時間45分くらいかかった)
料理を覚えたところで家では炊飯すらしない人間(自宅の台所に立つだけで暑さで手が震える、週5で会社に出社してるから家にいる時間が短い)だから覚える意味あるの?って思う!
食物アレルギー多すぎる!
知らない人とグループレッスンなんて気まずい !(料理教室に行くならマンツーマンがいいな)
洗い物が面倒!

会社の近くの涼しい台所のあるお家へ引っ越しするか、転職して週3くらいでテレワークできるようになったら、料理を頑張ります。きっと。

サポートってなんなん?よくわからないw