MacBookのステッカー

やけにMacBookを触ってみた記事が好評だったので、私がステキだと思うステッカーについてまとめた記事も書くことにしました。

なるべくアマゾン上にあるものを選びましたが、ないものは他サイトからとってきました。
すべてりんごマークを活かすデザインとなっています🍎

ディズニー

ドナルドらしい絵柄ですね。

この姫はアナとエルサのどちらでしたっけ?笑

この子はチップとデールのどちらでしたっけ?笑

タトゥー入り白雪姫☆彡

メガネっ娘の姫って珍しいよね?(^0_0^)

ノーマルな白雪姫🍎

プーさんが赤ちゃんみたいでかわいい♡

アリエルは赤毛だからりんごが似合うね🍎

サンリオ

りんごがお花になっていてかわいい✿

ミミィちゃんってレア過ぎません?

こっそりキティ。

Pucca

りんごが跳び箱に…!

ガルにりんごを吹き付けているの草🍎🍃

なんか偽物っぽい絵のタッチwww

My Little Pony

りんごといえばアップルジャックですよね🍎
▼リンクうまく貼れなかった

ピンキーパイもりんごが似合います🐴

ガーフィールド

なんて体が柔らかいのでしょう!
▼リンクうまく貼れなかった

スヌーピーとはどんな関係やねんwww

シンプソンズ

りんご追っかけとる🍎

妙な表情。


スポンジボブ

パトリックらしい絵柄w
▼アマゾンなのにリンクうまく貼れなかった

りんごが割れそうだよ!

りんごが虫みたい🍎

器用ですなあ。

その他 日本のキャラ

りんご飴持ってるリラックマかわいすぎる🍎

ドラえもんってこんなに雑食でしたっけ?まぁかわいいからいいか。

その他 海外のキャラ

懐かしのテレタビーズ♡
▼アマゾンなのにリンクうまく貼れなかった

テッドなにしてるんだろう?

もちろん単独のスヌーピーのステッカーもありますよ!

よくわからないキャラたち

このうさちゃんなんかかわいい🐰
▼アマゾンなのにリンクうまく貼れなかった

なまけものさんもかわいいね🦥

映画泥棒っぽくて好き🎥

お相撲さん!力士のパソコンにこれついてたら爆笑ものやw


おわりに

めっちゃ種類ありますね!
スマホのカバーみたいに、ステッカーも数ヶ月ごとにチェンジするものなのかな?

サンリオはべったり全面に貼るタイプのものがほとんどだったので、もう少しりんごを活かすタイプのステッカーの種類を増やすべきだと思いました。

サポートってなんなん?よくわからないw