見出し画像

Bluetoothイヤホンの使い方

数年間、何のためにBluetoothイヤホンが存在しているのかと考えていましたが、昨年末に映画「ネクスト・ドリーム/ふたりで叶える夢」を観て、その疑問が解決しました。

主人公の女性と、主人公のボスがイヤホンを片耳ずつ身に着け、音楽を聴いている場面がありました。

普通の有線イヤホンですと、イヤホンのシェアって難しいですよね。
でも、Bluetoothなら密着せずに、シェアすることができるんです!

コロナ対策にバッチリだな、とも感心しました。

しかし、私はひとりで音楽を楽しみたい性格なので、疑問が解決してからも、Bluetoothイヤホンよりは有線の方が好きです♪
有線の方が音もクリアな印象があるし!

見出し画像:Pexels

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートってなんなん?よくわからないw