見出し画像

BASE FOODが届いた

先週、日時指定で注文したBASE FOODが予定通りに届きました📦

はじめに驚いたのは、サインもはんこもいらなかったこと!
引っ越してから初めての宅配利用だったので、ノーサイン&ノーはんこ文化にとても驚きました。

箱はこんな感じ。中身が一目瞭然です♪

画像1

中身は注文通り(でも数までは数えていないw)、5種類のパンが入っていました。
+社長からのメッセージ、パンフレット、レシピ

画像2

早速、夜ご飯としてプレーン味のBASE BREADを2袋食べてみたので、感想を書いていきます。

1つはそのまま、もう1つは500Wのレンジで20秒加熱しましたが、プレーンの場合はチンしても変わりばえがしませんでした。
なお、我が家にはトースターがないので、トーストするとどうなるのかは分かりません。

アルコール臭がやばいという口コミを見たことがありますが、鼻がつまっているのか、なぜか全く匂いませんでした🍶

普通のパンよりも、食べるのには時間がかかりました。どうしてでしょう。
おまけに、めちゃくちゃのどが乾きました。スープにつけながら食べるのがちょうど良いのかもしれません。

乾燥剤が正直邪魔です。チンするときには外さなきゃだし、そもそも燃えるゴミだから捨てるときにも分別しなきゃ…。
あと、パンくずが意外にボロボロしました。

1時間後に目がかゆくなりましたが、因果関係の有無は分かりません。口コミでは下痢をするというのもありましたが、これまでのところ、お腹は元気です!

他の味を食べたり、何か体調を崩したりしたら追記していこうと思います。

現時点では、4週間後に再注文するかどうか未定ですが、注文の締め切りの数日前までに、シナモン以外の味は制覇しておきたいなと思っています。

6/13 追記
カレー味は普通のパンと同程度においしかったです🍛
また、こちらもチンの有無は無関係でした。
しかし、なぜか満腹感は感じられませんでした。

6/20 追記
シナモン味、チョコ味をチンせずに食べてみました。
どちらもおいしく、喉が渇くこともなく、満腹感を感じました。
特にシナモン味が良かったです♪

7/4 追記
メープル味をチンせずに食べてみました。
ずっしりしていて、食べるのに時間がかかりました。
ま、でもその分かむ力がきたえられていると思えばいっか!笑👄

サポートってなんなん?よくわからないw