やさしさにあふれるClubhouse

はじめに

私はClubhouseのアプリをスマホにインストールしただけで、まだ実際に始めてはいません。
そんな私がClubhouseについての記事を書いていきます(^^)

Clubhouseがやさしいと思うワケ

18歳以上の学生さんに流行っているSNSだと思いますが、LINE・Instagram・Twitter・Facebookに比べて、いじめや詐欺が少ない気がします。
だからこそ、学生さんも安心して使えるのでしょう。

Clubhouseの危険な点

しかし、Clubhouseにも危険なところがあります。
詳しいことは分かりませんが、音声が残らないため、言った・言わないで揉めることがあると思います。

おわりに

それでも現時点では、ClubhouseはやさしさにあふれるSNSだと思っています。


参考にしたサイト


サポートってなんなん?よくわからないw