見出し画像

ミニストップの「のむソフトクリーム」が最高🍦💗

ミニストップでフラフラしていたら見つけたバニラ味の「のむソフトクリーム」🍦

飲んでみたらめちゃくちゃおいしかったです♡
(添加物とかいっぱい入ってて健康にはとても悪そうだったけど)

数ヶ月前にTwitterで知った、LAWSONの「ドトール 夜のソフトクリームカクテル」も気になってはいたのですが、下戸なのでこちらは無理して買わなくて正解でした。

ちょうどミニストップに行った日は、「のむソフトクリーム」のベルギーチョコ味の発売日だったようです。
しかし、チョコ味のソフトクリームってそこらへんのココアと変わらないと思うんですよね、
だから、私はバニラ味を買いました。

もう少し添加物が減ったら週1くらいで飲みたいなと思うようなドリンクです。
早くリニューアルしないかな~~🙏🍦♡

🍦12/26 追記🍦
ジャスコでベルギーチョコ味の「のむソフトクリーム」を見つけたので買って飲んでみました🍫

画像1

チョコ味の飲み物はたくさんあるので、新鮮味に欠けていました💧
バニラ味の方がおすすめです!

🍦2022/1/22 追記🍦
ジャスコでバニラ味の「のむソフトクリーム」を初めて発見しました。
近くにミニストップはないけど、ジャスコならあるよ~という方はぜひ!!
(大体ジャスコとミニストップってセットであった気が…)

🍦2022/11/8 追記🍦
9月か10月にジャスコでシャインマスカット味の「のむソフトクリーム」を買ったのを飲んでみました🍇
マスカットとソフトクリームは合わない!
購入したことを大いに後悔しました(T_T)

画像2

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートってなんなん?よくわからないw