見出し画像

あつ森を使って1人暮らし疑似体験

どうもー!
minoです。
また、新しいマガジンを始めることにしました。

その名も「あつ森を使って1人暮らし疑似体験」です。

?、なにそれ?と思ったそこのあなた(ビシッ)
ただのお遊びなので、気軽に読んでくれると嬉しいです。

この記事を書き始めるきっかけは、弟から「姉ちゃんの部屋ってどこでも物が多いよね。なんか、シッチャカメッチャカやわ。」と言われたことでした。

ガーン(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

確かに、現実の部屋でも、ゲームの部屋でも、私はモノを詰め込んだり、私はこれが好きーっと居心地の良さを考えずにインテリアを買おうとしてしまうタイプ┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌

結果、使わないものがどんどん増えっていって見て見ぬふりをするタイプなのです。
(そのせいで、何度親に怒られたことか…)

なので、考えたのがこの企画!

あつ森のインテリアを使ってレイアウトを作ることで無駄な出費を減らそうキャンペーン
🎉

まあ、私の好きなジャンルが増えるかもしれないし、計画性が養われることを願って、頑張ってみたいと思います。

面白ければ、マガジンのフォローやコメント、スキを頂けると嬉しいです😊

よろしくお願いします(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?