見出し画像

すっきりしました!

すっきり。

あんなに希死念慮に襲われ、電車に飛び込みそうになり、泣きながら病院に駆け込んでリチウムを増やしてもらってどれくらい日にちが経ったかな。
ようやく、鬱?が去ってスッキリした気持ちになりました。
体がかる~い!希死念慮もない!

結局、辞めたいと騒いでたバイトは辞めず続けることになりました。
なぜか。
ママ友にホットヨガをおすすめされたからです

「ぴったりだと思う!ぜひやってみて!」

そこまで言われたら試してみようかなという気持ちに。

「いやいや、私がヨガなんて…」

とか答えてたけど、気になる。
ホットヨガだから汗かけるし、薬で太った身体を引き締められるのでは?と思ったりしました。

前回のnoteにコメントくださった方々、ありがとうございました!
生きてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?