見出し画像

相変わらず愚かな人たちだこと…

何をバカなこと言ってるんでしょう…

GSOMIAは勝手に韓国が出ていって、アメリカからお叱りを受けたんでしょうに…
しかも、出ていく前に、日本に対してレーダー照射(照準を合わせて引き金を引く直前の態度表明)をしたわけでしょう…

GSOMIAを正常化したいんだったら、日本の海自哨戒機へのレーダー照射などの一連の行為を謝らない限り、日本は韓国の話に耳を傾けるなんて無理だよね~♪本来土下座しろのレベルだろうに…

輸出管理のホワイトリストから外したのは、日本からの物資を韓国経由で第三国に提供したことが発端で、その物資の管理(簡単なエクセルシート)すらしていなかったことに起因するんだから、戦略物資の見える化を韓国がするのが先で、その照査が可能であれば何の問題もなかっったはず。すなわち韓国側の努力しだいなわけで、何で日本が韓国の不正に関して誠意を見せる必要があるのか、その要求すらバカバカしい。

まあこのレベルのバカな要求に関して、日本側にもバカがいるから困るんだよね~♪

それに韓国と約束しても守らないんだから、何も信用できないよね~♪

日韓基本条約も韓国側が逸脱するし、竹島も不法占拠しているし、何で日本側から歩み寄る必要があるわけ?

少なくとも今まで決めたルールに関して、全て履行した上で、やっと議論の場につけるというものですね…

それまでは、無視して良いのでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?