見出し画像

文化・芸術を守りたい。

こんばんは。
本日は「文化・芸術」について、僕なりのシェアをします。

なんとしても僕は文化・芸術を守りたい。
そう思って今日のシェアをすることに決めました。
正直、現在の世の中で文化について芸術について触れるか迷いました。
けれど一つだけ言えることは

僕は文化や芸術があるからこそ、今の感性があるし辛い時も悲しい時も乗り越えることができてきています。

現在の世の中では、存続が危ぶまれている文化・伝統も中にはあると思います。

だけれども、若い僕たち、行動のできる・発信のできる僕たちの手で少しでも存続に貢献したい。

そう強く思います。
日本の文化は、世界に誇れる物。
だからこそ、みんなで力を合わせてこれからももっと後世に伝えていきましょう。

#stayhome
#僕たちにできること

以下おすすめ記事です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?