見出し画像

「優しい性」を表現しよう! 作品締め切り迫る!

性のイメージを覆すべく、みなさんと一緒に「優しさ」の中にある「性」と向き合ってみたい。

そう思って始めた「優しい性」を自由に表現する企画。

ちょうど今日で一か月が経ち、毎日新しい学びと笑い、共感と感動で涙腺と腹筋が崩壊中です。ありがとうございます!


この企画をやってみたいなぁ~、と思った理由の一つに、

表現から新しい出会いが生まれ、優しさや笑いや愛が広がっていったら、なんてステキなんでしょう~(*´▽`*)ホワホワホワ~キラキラキラ~

と、思って。

いざ、蓋を開けてみたら、想像を遥かに超える皆さまの表現のおかげで、この一か月、トンデモないことになっています。

ホント、すんげぇ!!!

新しい発見や学びの日々、とっても楽しいです(*´▽`*) 

そして、それと同じく嬉しいのは、この企画を通じ


みなさんに新しい出会い、そしてコミュニケーションが生まれていること!


超絶ウレピー!!🎉 パーティーせな、あかんヤーツ!



生きていくのって、時に孤独です。

特にこんなご時世。



し、しかし、

世間的にはタブーとされる「性」をこんなにも面白く、こんなにも真面目に、こんなにも優しく捉え、生きている人たちがいる・・・!!!

そう思っただけで、苦手な満員電車に乗ったとしても、「この中に同志がいるやも・・・・・・」と思ったら🤣


皆さまも私同様、頭の中「性」なのに、真面目につり革に捕まり、電車や人混みに揉まれ、日々をサヴァイヴしているのですね!? 


「自分、そんなこと、一切考えてないっス」


みたいな顔で化粧して、仕事して、商談なんかしちゃって、カフェ行って、パソコン打って、洗濯して、掃除して、スーパー行って、買い物して、寝て、起きて、呼吸して、生きているワケですよね???(※ バカにしてません)


ニヤニヤと愛おしさが止まりませぬぬぬ!!!



親愛なる変態の皆さま

まだまだ「優しい性」に関する想い、あるんじゃないですか?

あなたの趣味や特技、お仕事を通じて感じる、優しい性。
家族、友達、パートナーを通じて感じる、優しい性。
海外生活の中で感じる(感じた)、優しい性。

こんなことやった! してみた、という 経験、体験談もぜひ🤓

カテゴライズは好みではないのですが、LGBTQ+やポリアモリー、婚外恋愛などなどなど、あなたの表現したい優しい性があれば、ぜひ表現してみてください。

知らない、わからないから差別や偏見が生まれる。
そう私は考えているから、当事者の声、聴かせて欲しい。

無理はせず、衝動に駆られた場合は表現しちゃって、良いんだよぅぉ???

わたしもモチロンそうですが、本音で生きると嫌われること、あります。
でも、フェイクで生きても嫌われます。

自分から。

それに、みんなから賛同され、承認され、祝福され、好かれることが起こったら、逆にヤヴァいと思っています。自由じゃない。

でも、きっと、この企画に参加して下さる皆さまは、あなたがあなたとして表現できた、そのことをただ、悦んでお祝いすると思います。

少なくとも、わたしは(*´▽`*)


わたしは、あなたの外見も、年齢も、職業も、本名も、どこに住んでいるのかさえ知りません。

たとえ知っていたとしても、それはソレ。
だって、それよりも深いなにかを共有していると思うから。


この間、心で繋がった皆さんと、とうとうリアルでお会いして来ました。

「あの記事を書いた〇〇さんですか!?」

夢か現実かわからない現象が目の前で起こり、初めてお会いするのに、ずっと昔から知っていたような、不思議な安堵感がありました。

特に「性」って、いくら仲が良くても、あまり話したり、聞ける話じゃないから。

「性」、そして心で繋がることができた皆さんとは、言葉だけでなく、行間からでさえ、お互いを深く読み取り、感じてきたように思います。

生きて、こうやって出会えたこと、奇跡だなぁって。

みなさんの無限大で自由な優しさという表現に包まれ、もう、完全にわたし、イッちゃってましたw


この企画に参加して頂いている皆さま、そして、わたしのような人間の言葉を読んで下さる方は、その時点で、選ばれた人だと思います。

だから、断言させてください。


あなたは、選ばれました。


え?

誰からって?


もちろん、




わたしからです。ドーン!!!




生きている限り、多くの出会いを経験し、心で繋がり、わたしという人間を深め、表現していきたい。

欲張りなんです。ワターシ。

そして、もし、あなたも、まだ見ぬ新しい出会いや人生を求める【欲張りさん仲間♡】であれば、ぜひ、企画に参加してみてください。

曝け出しバンジーをした勇者たち(葉っぱ隊)に向かって、スキ、フォロー、コメント、サポートしてみるだけでも、大・大・大の大歓迎です!!!

曝け出すのって、物凄く怖い。
勇気がいることだから。


「待っている」というアクションももちろん良いですが、それに飽きたら、ぜひぜひ行動してください。

あなたの中にある「スキ」という感情を、勿体ぶらないで、独り占めしないで、表現してみてください。


バンジー勇者(葉っぱ隊)たちの記録はこちらから読めます ▼


行動したら、きっと、なにかが変わります。

もし、あなたが変わりたいのであれば、

変わるしか、ない!!




参加方法など詳細はこちら▼


最後に、銭湯を営んでいた祖母から聞いたお話しです。


みんな、キチンと洋服や背広を着ているけど、脱衣所でハダカになったら、あんれ、まぁ!!

太っている人? 痩せている人?
そんなもんじゃぁないのよ。

オッパイもオ〇ン〇ンも、み~んな違う。
違って当たり前。

みんな違うから、人間なの。


曝け出しバンジー! も良いけれど、ゆったり、のんびり。

お互いが安心してハダカになれる環境って、大切ですね(*´▽`*)



~バンジー勇者(葉っぱ隊)たちの記録~

曝け出しバンジーのパイオニア、Dennyさん!
この男の雄姿を、見ろ・・・・・・! ゴクリ

昨日ご紹介させて頂いた、Sunaoさんの記事も併せて読んで頂くと、より一層この男のヤヴァさ、いや、素晴らしさを感じて頂けるのではないでしょうか(*´▽`*)



お前らだって飛べる! やれるんだぜ!!


焦らなくていい。比べなくていい。

自分なりの表現で、


魅せてみろやぁ!!! ワッショーイ



締め切りは6月16日(水)だぞ☆



「性、ジェンダーを通して自分を知る。世界を知る」をテーマに発信しています^^ 明るく、楽しく健康的に。 わたし達の性を語ろう〜✨