見出し画像

■明日1/5~毎週水曜日、J-WAVE「STEP ONE」に出演します♪


あらためまして、明けましておめでとうございます。

年始のお知らせです。記念すべき2022年1月。
明日1/5(水)から毎週水曜日、4週にわたって
J-WAVE「STEP ONE」さんに出演します。

残念ながら、DJのサッシャさんと
ノイハウス萌菜さんとは会えず、
事前スタジオ収録のひとり語り(笑)。


コーナーは、『SAWAI SEIYAKU SOUND CLINIC』。
僕がお話する水曜日は、
あなたの仕事の効率をアップさせる診療科、
「ビジネススキル・デパートメント」

1/5、1/12、1/19、1/26。
10時55分ごろ〜11時5分ごろ、オンエアだそうです。

僕のメッセージを広く届ける機会を
コーディネート頂いた山上さん、小林さんに感謝。


仕事中にラジオ聴けるよー、
という方はぜひ感想聞かせてくださいな。


すべては、日本の上司を元気にするために。

「前川孝雄のはたらく論」
https://ameblo.jp/feelworks-maekawa/entry-12718046896.html

#JWAVE #STEPONE #サッシャ #ノイハウス萌菜 #前川孝雄 #上司力 #働きがい #50歳からの人生が変わる痛快学び戦略 #ラジオ出演 #キャリア自律

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?