見出し画像

クラウドファンディングの進捗について

私は以前から「一度はクラウドファンディングに挑戦してみたい」と思っていました。そして、天然竹ヘアブラシという素晴らしい商品をきっかけに、その夢を叶えることができました。この経験は本当に貴重なものでした。

さて、長らくnoteを更新できていませんでしたが、今回はクラウドファンディングの進捗についてお知らせします。

現在支援者2名様

現在、支援者は2名様です。前回のクラウドファンディングでは、終了間際に1名様からのご支援をいただきました。そして今回は、スタート直後から2名様からのご支援をいただいております!私自身、1名でも支援いただけることに感激していますが、2名もの方々からのご支援は本当に嬉しいです。

しかし、目標額は14万円で、現在の支援額は約4千円にとどまっています。私の実力や発信力の不足が目に余りますが、少数ながらもご支援いただけたことに深く感謝いたします。

天然竹ヘアブラシmediumの発注を進めている

天然竹ヘアブラシmediumの製造に向けて動いています。2020年から少しずつ形にしてきたこのプロジェクトは、私の日常の節約と努力の積み重ねです。今回も重要な挑戦です。私はやると決めたら最後までやり抜く性格です。そのため、プロジェクトの成功を待たずに、発注を進めることにしました。

製造工場は海外ですが、信頼できる工場との取引です。工場の規模は大きくありませんが、品質には自信があります。ただし、製造には時間がかかるかもしれません。

パッケージや巾着袋なども改善し、より良い商品を提供する予定です。

サンプル品自体は、すでに何人かの女性に試していただき、好評をいただいています。そのため、自信を持ってこのプロジェクトに取り組んでいます。

まとめ

2度目のクラウドファンディングは厳しい状況ですが、天然竹ヘアブラシmediumを実現するために、リスクを冒して挑戦しています。ぜひ、私の取り組みをサポートしていただけると幸いです。最新情報はWEBページやLINEアカウントからお届けします。どうぞよろしくお願いいたします。

Xのフォロー】
WEBページ:https://feevera.com/
LINEアカウント:feeveraLINEアカウント

LINEアカウントはまだ実験段階ですが、今後の配信も楽しみにしていただければと思います。ぜひフォローしてください!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?