見出し画像

はじめてのnote

遅ればせながら…
noteをスタートしていきたいと思います。
(苦手項目の為 おかしなことになっていたらご指摘くださいm(_ _)m

今日はわたしについて書いていきます
ちょっとお付き合いください。

リラクゼーションサロンのオーナーセラピストして、また、元介護福祉士の経験をもとに介護にも癒しが必要!!と、介護施設へ癒しの時間をお届けするセラピストとしての活動もしています。


私、佐川由香里 は

生まれも育ちも山口県光市。
光市には2つの綺麗な海水浴場があります。
白砂青松の美しい海岸線が約2.4kmも続く遠浅の虹ケ浜海岸と約5kmに渡って続く室積海岸。
海と山に恵まれた自然豊かなまちで育ちました。

私は光市が大好きです!!


そんな私は
11歳と26歳の2人の男の子のママです。
26歳はもぅ男の子ではないですね笑

そう。
長男はもう結婚して家庭を持っています。

そうなんです!
私…ばぁばでもあるんです。

もぅ孫が可愛くて仕方ない♡
ばぁばバカです。

ママでもありばぁばでもある私の
Beauty Japan への挑戦!!

チャレンジまでの気持ち、
チャレンジしてからの気持ち…
independent部門での受賞、
グランドファイナリストとして
日本大会チャレンジ…
慌ただしく過ぎた日々と
これから日本大会までの日々を
記していきたいと思います。


Beauty Japan 山口広島大会
independent部門 受賞🏅
Beauty Japan2023 グランドファイナリスト
佐川 由香里

私が挑戦している
BeautyJapanとは
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キャリアを活かし社会貢献出来る女性の発掘、支援を目的とした大会です
従来のような、外見の美のみを競うものではありません。

「社会で活躍する女性を増やす」を目的とし7つのコンセプトを基に、これまでのキャリア・使命、自分のSTORYが評価軸となっています

◇Beauty 美しく生きる
◇Career キャリアを培い 活かす
◇Sociality 社会で輝ける人材
◇Culture 文化的な創造を
◇Entertainment 芸能的に才能を磨く
◇Independence 社会的に独立した女性へ
◇Fashion 流行を生み出す

私は「癒し×介護」で人と人の温かさ、
癒しの大切さ、必要性、を伝えていくために
BeautyJapan日本大会へ挑戦中です🇯🇵
それと共に、私自身も変わりたいと思っています。

私をフォローの後に
BeautyJapan公式ページをフォロー。
これで私の応援になりますꉂꉂ📣

#山口県 #光市
#リラクゼーション #癒し
#福祉施設 #介護施設
#結実のbj2023
#結実のbj
#BeautyJapan2023
#BeautyJapan山口広島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?