一難去って…また

夢の中でさんざんイメージしてきた動画編集。休日の間に、作った画像ファイルを組み込んでうまくいくか楽しみにしていたのに。
今日出勤したら、まさかのトラブル。

休み前に保存しておいた、プロジェクトファイルが開かない…

自動保存されたバージョンで、少し出戻ったところからのスタート。
お昼すぎに休み前までの状態まで進めて、これでやっとスタート地点だ、と喜んだのもつかの間。

保存してファイルを閉じてPCシャットダウンしたら、またもやプロジェクトファイルが開かない。
昼休憩のあいだ、そのまんまにしておいたら違ったのだろうか。

Premiere pro をアンインストールして、再インストールして、最新バージョンにしたりひとつバージョンを落としたり。
何をやってもだめ……。

救いだったのは他のプロジェクトファイルは開けるので、アプリが悪いというわけではないらしい。


最悪な事態だ、と思ったがもう仕方がない。
またイチから新規プロジェクトを作成して、作業開始。カット作業、これで二度目。
あぁ、、、
涙目。
でもやるしかない。

やー、予想外のことはまだまだあるのか。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!