"宿命"なんてない。 「需要」と「供給」があるだけ、、、   ☆★    

"宿命"なんてない
この世界は、「需要」と「供給」の法則が支配している
"宿命"だから、しかたがない、あきらめる
そんなこと誰が決めた
決めたやつ、出てこい
だれも、出てきやしない

左右上下、因果も知らないものが、勝手に言ったのだろう
"宿命"は、変えられない、これには全員、屈服するものだと
100歩ゆずったとして、意気地のないヒトには
慰めにはなるかもしれない
しかし、あなたには、関係はない
はっきり言おう。
間違った言葉だ。正すべき言葉だ。無視していい

あなたの望みは、なんだ
成しとげたいことは、なんだ
言わなくてもいい
大概分かる
最高じゃないか。最高だよ
それで、いいじゃないか
それは、絶対叶えるべきだ
あなたが叶えなければ、他のだれが叶える、というのだ
あなたが思いついたことは、あなただけのものだ
あなたのその思いは、ひとつの「需要」だ
「需要」は、満たされるべきものだ
なぜって、この世界は、「需要」と「供給」の世界だから
「需要」のないところに、「供給」が、あるはずがない

「需要」が満たされることは、この世界の原初からの確実な約束事だから
なぜなら、「需要」があったから、この世界ができたのだ
世界の全ての動きは、「需要」を満たそうとする動きだ
「需要」を満たしつつ、調和していく動きだ

あなたの存在そのものだって、「需要」と「供給」が出会って
生じたものだ
わかるだろう
全ての物事には、「需要」と「供給」の真理が、きっちり働いてる
忘れてはいけない
全ては、「需要」から始まり、「供給」が追いかけてくる
あなたの心の中の熱い思いは満たされる
これは、完全なお約束だ 
それが、宇宙の法則だ
心に刻め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?