見出し画像

最近の写真

カメラ:sony α6700

sigma56mm
20年近くやってないバイオリン。アゴあてはどこかへいった・・・


sigma56mm


sigma56mm
artレンズにも劣らないこのレンズ最高。


sigma18-50mm
便利軽量ズーム。かなり寄れるのが一番の利点。


sigma18-50mm
何事も無難にこなすレンズ。


sony55-210mm
途端に写りが怪しくなる・・・そう、55210mmならね。


sony55-210mm
初めて野鳥を撮影。
私の55-210mmは老人の白レンズ集団に駆逐された。


sony55-210mm
いつもの夜景。

写真って楽しいよね。
別にプロでもないから自由に撮ってます。一応プロと言えばプロだけど本業ではないから。そうそう、先日日本でトップ100に入る企業インスタに私の写真が載りました。イエイ。

本業のECの方は今売れすぎて在庫が無くなって会社で問題になっている。またそれは今度記事書く予定。

↓最近このレンズが欲しい。APS-Cのα6700に装着して135mmで使いたい。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?