見出し画像

重・要・告・知!!

まずは何も言わずにこちらの画面を見てくれい!!

なんと!

来たる10月30日(日)と11月13日(日)に!

「とはずがたり」をフィーチャーした
朗読イベントが開催される運びとなりました!

編集を担当して下さったゆきさんからのご提案で、
もちろんゆきさんプロデュース!

なんとなんと!プロの声優さんたちによる朗読です!


全4作品を、男性女性お一方ずつに朗読していただくという、
凄まじい企画です。

これはもう、ゆきさんならではですね!

ベテラン声優さん、若手声優さん、舞台に出ていらっしゃる方による朗読です。
これはもう、聞くしかありませんな。

配信は、YouTubeにて行われます。無論、動画として残ります。
当日間に合わなかった方も是非!

僕自身も作者として当日参加するんですが、トークで変な事喋らないようにしないと……(汗)

このイベントの唯一の不安材料は、僕のトークですね(汗)

イベント詳細は、ゆきさんのnoteに詳しいので、こちらも是非ご参照下さい!

そして、ゆきさんの本件告知twitter。

えー。お読みいただいた方は既にお分かりだと思いますが。
最初の告知画面でもお気づき頂けていると思いますが。

僕も朗読者として参加してるんですよねー。(二つ目の不安材料)
しかも二作品……。
さらにその片方が、あの「記憶」(極大不安材料)

だいぶ戦々恐々としております。

ま、まぁ、自分の作品だから読み込みは一番できてるはずだし?
い、一応毎日朗読配信してるし?

ボクもちゃんとできるもん!

……えー、がんばります。

という事で、最後にもう一度、「とはずがたり」のAmazonページを張り付けて、逃げるように去りたいと思います。

それでは、まったねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?