見出し画像

『アナログ好きですか?✨』

いつも、ありがとうございます😊

家族で「アナログ」観てきました😄
いっぱい涙ぐんで、ちょこちょこ笑えて、最高でした😁

原作者のビートたけし、主演のニノ、相手役の波瑠、その他の出演者も好きな人ばかり✨

こんな素晴らしい映画を、東京の田舎の方で日曜日の夜とはいえ、我が家の3人を含めて10人しか観てないなんて!
勿体なさすぎる😆

中身の話は割愛しますが、映画の作りそのものもアナログで、とても暖かい気持ちになりました😊

日常の多くをデジタルな振り回されている中、改めてアナログを大切にしたい✨、目に見えない大切なものを大事にしたいと感じました😌

素晴らしい映画を、ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?