見出し画像

#朝活、始めました。

昨日の記事で
「もう体限界。これからは早起きしてnoteやります。」
と宣言してしまった😅

そしてその宣言通り、昨夜はなんとか0時前に布団に入り、今朝は5:30に起床👍

というか、珍しく0時前に布団に入ったもんだから、眠りが浅くて何度も目が覚めてしまい、仕方ないからそのまま起きた、ってとこでしょうか・・・。

起きてまずモーニング・ページに取りかかる。書いてる途中、ふと青空が目に入ったので、レースのカーテンを開けてじっくり空を仰ぐ。なんて気持ちがいいんだろう✨(←なんかこれ、ウリ子のキャラじゃない)

気分が良くなると、その調子で動けるものですね。クッションや枕類を干し、シーツ類をすべて洗濯。息子の布団を乾燥機にかけ、その流れでパソコンの前に座りました。

こ、この私が・・・。出かける用事のあるときにしか早起きできない私が。(用事があっても、起きるのはギリです😅)

画像1

そこでふと思い出した。
そういえば、先日Twitterを何げなく読み流していたら、#朝活というハッシュタグが目に入ってきたことを。

「#朝活」とか「#朝活チャレンジ」とか。
そのつぶやきでは、みんな
「朝活すごい」「朝活いい」「朝活チャレンジしている人同士、励みになる」と、朝活をべた褒めしていた。

せっかく早起きすることにしたので、それならば私もと、勝手に「#朝活」仲間にいれてもらうことにしました😊

noteでも宣言し、Twitterでも「#朝活しまーす」と宣言してしまったウリ子😅昨日今日はお休みだからなんとかできたけど、明日からも継続できるのか、不安しかない・・・💦

そして今日のウリ子も相変わらず首・肩がゴリゴリです😣今日あたりスーパー銭湯行って、さっそくサウナでととのってこようかな~♨
そう思ったら楽しくなってきた✨

それでは、皆さんもよい休日をお過ごし下さ~い✋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?