子どもが布団に隠れ私が後ろで驚かす...その結末は

お昼頃いつものように最近子どもがハマっているお布団隠れんぼをした

子どもはママがいつくるか....いつくるか....
と待っていたので私は逆に子どもを驚かせてやろう。そう思い子どもが隠れてる布団の影に身を潜めていた

子どもはママー!ママー!と私を呼んでいてついにママが来るのが遅いと思った我が子はむくっ。と顔を上げてあっちにいこうとした

その瞬間後ろから

わーーー!!!

と驚かせたら相当驚いたのか。それとも怖かったのか....号泣したのだ(笑)

まさかこの展開になるとは思わなかったので次からは不意な怖がらせるようなことはしないようにしよう。そう決めたのだった


この記事が参加している募集

私のイチオシ

沢山の人にもっとエッセイを届けていきたい。そんな想いで書いています^_^ サポート下さった方ありがとうございます❣️