見出し画像

タスクシュートつれづれ~タスクシュート認定トレーナー講座2期が開講されます

 おはようございます。今日も今日とてタスクシュート、ふぃるです!

 ついに、ついに発表がありました。

 私達タスクシュート認定トレーナーの仲間になれる、タスクシュート認定トレーナー講座の2期が開講されます!

 5/12からオンラインでの開催。全6回で、1回あたり1時間の講座ですが、この講座の中にはタスクシュートマスター講座も含まれています。

 タスクシュートをマスターするために必要な情報、必要なマインドセットなど、あらゆる情報を網羅してマスター講座を受講したうえで、更に認定トレーナーとしてのスキルを身につけることができて、更には模擬講義を理事の皆さんに見てもらい、タスクシュートの生みの親、代表理事の大橋悦夫さんとの1on1セッションまでついてくる、至れり尽くせりの内容です。

 私のnoteを読んでくださってる皆さんで、タスクシュート認定トレーナーに興味のある方、タスクシュートを広める仲間になっていただける方、なんなら資格マニアでとりあえず取ってみたいという方でも、実際に受講されたら仲間になりたい!と思っていただけるはず。

 私がタスクシュート認定トレーナーになって一番の財産は、多種多様な視点を持つ沢山の仲間と出会えたことですし、時間の使い方が劇的に変わったことです。

 そんな素晴らしい体験ができたからこそ、タスクシュートを広めるための発信活動を日々送っていたり、タスクシュートイベントに運営側として参加したりもしているのです。

 そんな認定トレーナー養成講座に興味がある方は、以下のリンクをご確認くださいね!

最後に

 この記事を気に入っていただけたら、いいねをしていただけると私がとても喜びますし、毎日投稿の励みになりますのでよろしくお願いいたします。 

 別のものも読んでみたいな、と思っていただけた方は、フォローしていただけると、記事の読み逃しが少なくなって便利ですので是非。

 それと、タスクシュート協会主催のマガジン、ユタカジンがはじまりました! 私も3月から毎週水曜日に寄稿していきます。 ほかにもたくさんの認定トレーナーが毎日日替わりで記事を上げている楽しくも役に立つマガジンですので、よろしければぜひご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?