見出し画像

新機能:映画作品の成分ワードが確認できるようになりました!

Filmarksアプリで映画作品の成分ワードが確認できる機能を追加しましたのでお知らせします!

この機能では、映画作品に投稿されたレビュー内で多く使用されているキーワードを「成分ワード」として表示しています。
プレミアム会員は、成分ワードから関連する作品を検索することも可能です。「切ない」「びっくり」「リアル」など、より細かいキーワードで作品を探せるので、好みの作品との出会いが、生まれやすくなるよう設計しています。

アクティビティの内容を シェアできるようになりました(android)

また、プレミアム会員向けに提供しているアクティビティでは、自分の投稿したレビューの成分ワードが確認できるようになりました。
自分がレビューでよく使うキーワードが確認できたり、その成分ワードに関連するおすすめの作品をチェックすることも。自分でも気づかなかった作品選びの傾向を、発見できるかもしれません!

アクティビティのジャンル・制作国・制作年の一覧から、 該当するMark!とおすすめ作品を確認できるようになりました(android)

成分ワードが、素敵な作品との出会いのきっかけになれば嬉しいです。

iPhone版ダウンロードはこちら

Android版ダウンロードはこちら


\\ いつもありがとうございます!! // ↓の「ハート」(スキ)を押すと、クマ🐻 に出会えるかも??