見出し画像

予想通りの展開 LEICA 価格改定

OH MY GODなニュースです。
予想通りの展開になってしまいました。
LEICA値上げです。

5月10日以降にオンラインで購入する製品が対象のようです。
店舗はどうなんでしょうかね?まぁ似たような日付からでしょうね。

こちらに改定一覧表のリンクを貼っておきますのでご参照ください。
さて、我がMPは660,000円から715,000円になるようです。
やはり買っておいて良かったです。(今回は予想が本当に当たりました)
保証期間が2年間でしかも旧値で買えた自分はラッキーだったようです。
駆け込み需要に耐えられるだけの在庫をライカジャパンや量販店は確保出来るのか?その辺りが問題になりそうですね。


皆様にサポート頂いた資金は全てフィルム・機材購入費及び活動費にありがたく使わせて頂きたいと思います。フィルムと日本の精巧技術の保持に貢献出来ると考えられる事には積極的に投資して行きたいと考えます。