見出し画像

「Moon Child」発表時期につきまして

 こんにちは。シナリオ担当の謝です。かねてより発表の予告をしていた「Moon Child」ですが、本来でしたら7月中にテストプレイをスタートする予定でしたが、あいつぐ体調不良、また予定より1ヶ月早い第一子出産のため、やむなく延期することとなりました。楽しみにしてくださったみなさまには残念な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。

 現状の報告ですが、母子ともに健康で今週水曜に退院となり、体力が次第に回復してきたため昨日より制作を再開いたしました。無痛分娩で安産だったため、普通分娩より回復が早く、また家事や夜の時間帯に娘の世話をしてくれるなど、夫の多大な協力もあって、このような素早い身動きができており感謝しております。

 しかしながら現状では、制作にあてられるのは1日2時間程度が限界で、また予想外のことも多々起きるため、完成見込みが発表できない状況です。サークルとしては2020年中の発表を目指していますが、気長にお待ちいただければ幸いです。

 まだ内容について一切の発表ができませんが、この作品は、「子供」がキーワードでもあるので、せっかくなので子育ての経験も活かしながら作品作りに取り組んでいきたい所存です。お待たせした分、いい作品をお届けできるように邁進いたします。

 引き続き、フィネガンズウェイクをどうぞよろしくお願いいたします。

予告moon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?