見出し画像

ストレングスファインダー®『自己確信』とは? [資質紹介その23]

自己確信_1

ストレングスファインダー資質解説その23
『自己確信』✨


自分の能力や判断、進む方向に自信があるよ
「自分の運命を自分で決める」という確信
時には人の声が耳に届かないことも

自己確信_2

▼こんな傾向

✅自分の能力や判断、進む方向に自信がある
✅リスクやピンチに対しても恐れず挑む力がある
✅自分の感覚が少し独特と確信している
✅影響を受けるよりは与えたい
✅自分の力を過信し、頑固で自信過剰な時も
✅人のアドバイスが耳に入らないことも

自己確信_3

▼こんな人も/資質証言

👤「人生の岐路では『これだ!』と確信して進む道を選択している」
👤「自分で決めてしまうと、人が何と言っても無駄ですね」


最近どんな時に『自己確信』を感じたかな?🕊
教えてね〜

#資質証言
#自己確信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?